4日目

1人旅をする前の話…。

 

パクりとかではないけれど、本当に

そうだ、京都へ行こう

と思ったので、思い切って行ってきました。

 

京都へは、中・高と修学旅行で行くチャンスがなく、家族旅行で行くこともなく…。私自身、お寺巡りとか美術館、博物館のような静かな場所が苦手なので、どうしても行きたいわけではなかったので行かなかったんですけどね…笑

突然、大学生活このままでいいのだろうか…。と漠然とした不安に襲われ、何か変わるかもしれない!とその日のうちに新幹線のチケット取ったりしたんですよね~。今思い返しても、自分の行動力に驚く(笑)

 

なぜ京都だったか…。母に、日本人なら1度は行きなさいって言われたからですかね笑

次はどこに行こうかな~。今度はスペインかな~。勉強したから少しは話せるけども、行く時までに覚えてられるかな…(´д`|||)

 

私にとっては面白いけど、他の人は面白くもなんともない話でした。